SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

トルネオロボ [ショッピング]

ゴミ捨ての回数が少なくて済みます(笑)

普通、掃除機を使えばそのたびに吸い込んだごみを捨てなければいけませんが、東芝のロボット掃除機「TORNEO ROBO(トルネオロボ) VC-RVS2」は、ゴミ捨ては月に1回で済みます。

なぜなのか?

それは充電台が充電するたびにゴミを吸い取ってくれるから…。

そう、充電台がダストステーションになっているからなんです。貯まったら捨てるだけ~なんて、ものぐさな私のために作ってくれたみたいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

田中みな実 [芸能]

ぶりっ子キャラでお馴染みのアナウンサー田中みな実さんですが、私はけっこう好きです。

昨日のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」でもぶりっ子キャラが全開してましたよね(笑)

ま、あそこまで徹底していたら一つの個性だと言えるでしょうw

あ、そうそう。乳がんで闘病中の小林麻央さんのお姉さんの小林麻耶さんも、かなりのぶりっ子キャラなんですが、やっぱり好きです。

ということは、私もぶりっ子?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウェイクアップバンド [お役立ちグッズ]

目覚まし時計をかけて寝るのはいいけど、隣で寝ている旦那は起こしたくないという心遣いはまだできます(笑)

今は目覚まし時計がなったらすかさず止めるようにしているんですが、これって結構ストレスが溜まっちゃうんですよね~。

そんな悩みを持つ人におすすめなのがこの「ウェイクアップバンド」。

イヤフォンが内臓されたヘアバンドで、自分にだけ目覚ましの音が聞こえるので隣で寝ている旦那を起こさずに起きられます♪


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。