SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
お役立ちグッズ ブログトップ
前の10件 | -

ウェイクアップバンド [お役立ちグッズ]

目覚まし時計をかけて寝るのはいいけど、隣で寝ている旦那は起こしたくないという心遣いはまだできます(笑)

今は目覚まし時計がなったらすかさず止めるようにしているんですが、これって結構ストレスが溜まっちゃうんですよね~。

そんな悩みを持つ人におすすめなのがこの「ウェイクアップバンド」。

イヤフォンが内臓されたヘアバンドで、自分にだけ目覚ましの音が聞こえるので隣で寝ている旦那を起こさずに起きられます♪


ソニッケアー ダイヤモンドクリーン [お役立ちグッズ]

一度使ってから音波歯ブラシがすっかり手放せなくなった私。

どうやら「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」に新製品がでたようです。

新モデルの「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」は、歯ぐきを刺激しながら磨き残しやすい箇所の歯垢を徹底的に除去してくれるそうです。

替えブラシのストックもまだたくさんありますが、もう買い替えたいという誘惑に負けちゃいそうですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ブラーバ ジェット [お役立ちグッズ]

アメリカのiRobot社から床拭きロボットの新モデル「ブラーバ ジェット 240」が発売されるようです。

かなりコンパクトになっているので、おそらくは日本向けに開発されたのかなって邪推してます(笑)

でも、日本家屋の狭い家具のすき間や狭いスペースにも入り込めるので、かなり実用的に思えます。

なにしろ雑巾がけは日本の文化ですからw

こいつです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スリーピオン [お役立ちグッズ]

なかなか眠れないと悩む方むけに開発されたという「Sleepion(スリーピオン)」。入眠をサポートしてくれるというものです。

オリンピックの選手団が遠征先に持っていくといってましたので、どんなものなのか気になって調べてみましたw

ひと言で言うと、ヒーリングサウンドとアロマ、ゆらぎが一つのハードウェアで味わえるアイテムです。

セットして枕元に置くだけで、リラックスできてスムーズに眠りに入ることができるそうです。

なんだかとってもステキな夢が見れそうですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

タニタくん歩数計 [お役立ちグッズ]

コミック『シャープさんとタニタくん@』とコラボした歩数計です。

タニタくん歩数計…。

やっぱりネーミングって重要ですよね。これだったら一回聞けば絶対に忘れないですからねw

8月20日から発売されるようですが、公式サイト「タニタオンラインショップ」では、8月1日から予約受付けを開始するそうですよ。

価格は2,500円(税抜)だということで~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスタルアイスメーカー [お役立ちグッズ]

まんまる氷製氷器を買ったんだけど、透きとおってない氷がちょっと満足いかないw

じつにハイボールがマズイのだ(笑)

冷蔵庫で作る氷ってみんな濁ってしまうんですよね~

と、そんなときにタイミングよく私の目に飛び込んできたのがこれ↓


家庭の冷蔵庫で、しかも普通の水道水で硬くて透きとおる氷が作れるという。

ハイボールだけじゃなく、お素麺の時も涼やかでよさそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まんまる氷製氷器 [お役立ちグッズ]

暑くなってくると美味しいのがビール!!

我が家は二人ともお酒が好きで毎晩晩酌してるんですが、ビールは最初の1杯だけであとはハイボールをいただきます(笑)

そこでずっと不満だったのが冷蔵庫でできる氷。

勝手にできるのは手間なしでいいんですけど、小さすぎですぐに溶けてしまうんですよね。

へへへ、そこで手に入れたのが「まんまる氷製氷器」。

洒落てますw

しかも直径5cmほどの丸氷は、存在感がハンパないです!!

これでまたウイスキーの消費量が増えそうで~す♪


ミルカ [お役立ちグッズ]

miruca=ミルカ。

ICカード電子マネー専用の残高表示機能付パスケースです。

だから、Suicaなどの電子マネーの残高が確認できるわけです(o^-')b グッ!

だから、うっかりチャージし忘れて改札でピンポンを鳴らすことがないわけです。

7月の中旬にユニークというところから発売されるそうですよ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コールドサンダー [お役立ちグッズ]

夏のレジャーや行事に活躍するのがクーラーボックス。

我が家もこれまでにも何個も使ってきましたが、氷を入れると重いし保冷剤は頼りないし、ちょいと日差しが強くなると熱くなりやすいというのが難点でした。

そんな悩みは誰でも一緒なのか、フタの内側に保冷剤をセットできるクーラーボックス「コールドサンダー CL1-464」が発売されたようです。

フタの内側に保冷剤がセットできるので、冷気が下へと移動するので庫内全体が効率よく冷やせるというもの。

さらに最大58mmの極厚ウレタンフォームを挟み込んだ、3層構造を採用しているので断熱性もよく、大型だけど持ち手とホイールが付いているので持ち運びもしやすいんです。

蓋の部分はテーブルとしても使用でき、カップホルダーも付いてます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ダイヤ 音波振動えり・そでブライトII [お役立ちグッズ]

「ダイヤ 音波振動えり・そでブライトII」。長い商品名ですが、ワイシャツのえりそで汚れの予洗い用ブラシです。

昨年発売された音波振動ブラシ「音波振動えり・そでブライト」を、さらに改良した上位モデルでブラシの振動が約40%もアップ。パワーモードだと毎分約34,000回振動し、ワイシャツの襟や袖の部分の皮脂汚れを、軽い力でも効果的に浮かせることができるそうです。

2分経つと自動で停止したり、30秒ごとに時間の経過を振動で知らせてくれる「お知らせ振動機能」も付いているそうです。

これから汗ばむ季節です。ワイシャツが必須アイテムの旦那様をお持ちの奥様には、けっこう役立つ商品かも♪

ダイヤ 音波振動えり・そでブライトII
価格:3758円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - お役立ちグッズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。