SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
前の3件 | -

映画やドラマが無料で見放題とか [テレビ]

U-NEXTは太っ腹ですね。

今、無料トライアルを実施中で、31日間は映画やドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティまですべてが見放題。

これで今度のお正月は、退屈なお正月の特番を見なくて済みますw



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

平幹二朗 [芸能]

平幹二朗さんがお亡くなりになりました。本当に急だったですね。

でも、ご長男の平岳大さんのお話を聞くと、幹二朗さんが亡くなる前日に生まれたばかりの岳大さんのお子さんの顔を見に行かれたそうですね。

お病気じゃなかったので、本当に突然でびっくりしたんですけど、

最初は遠くから不思議そうに見ていたそうですが、しばらくしたらお孫さんをを抱きかかえて、ほ乳瓶でミルクをあげていたということでした。

これが虫の知らせとでもいうのでしょうかしらね。最後にお孫さんの顔もご覧になれて、少しはよかったんじゃないかと思いますね。

平幹二朗さんのご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピータッチ [ショッピング]

家庭用ラベルライターの「P-touch(ピータッチ) PT-D210」。

10月下旬に販売されるそうです。

印字スピードが従来比約2倍になったとか。さすがブラザーさんですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。