SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

旅館 神仙 [テレビ]

昨日の日曜ファミリアで和田アキ子さんが泊まった高千穂峡の「旅館 神仙」は、なんと1泊12万9600円の高級旅館でした。

まぁ、離れではあるんですけど、ちょっと驚きの価格!!

お料理はどれも素晴らしかったのですが、伊勢海老のお造りはとても美味しそうで、油断してたら涎が垂れそうでした(笑)

一生に一度でいいからこんな旅館でゆっくりとした時間を楽しみたいものですね♪

このお宿、もちろんリーズナブルなお値段のお部屋もありますし、女性には好きな色柄の浴衣を無料貸出ししてくれます。

高千穂峡みたいな神聖な場所に来たなら、やっぱりホテルじゃなくて落ち着いた佇まいの日本旅館に泊まりたいですよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。