SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
テレビ ブログトップ

映画やドラマが無料で見放題とか [テレビ]

U-NEXTは太っ腹ですね。

今、無料トライアルを実施中で、31日間は映画やドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティまですべてが見放題。

これで今度のお正月は、退屈なお正月の特番を見なくて済みますw



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

睡眠障害 [テレビ]

いやいや、これはちょっと驚きでした!!

夜ベッドに入ってすぐ眠れる人は、睡眠障害の可能性が高いそうなんです。

私、ベッドに入ってすぐ寝れます(笑)

睡眠障害なんですかね~。

昨日の夜のテレビ「ジョブチューン」でやってました。

寝付きが良すぎるというのは必要な睡眠量が足りていない証拠なんだそうで、行動誘発性睡眠不足症候群という障害になる可能性が高いとか…。

睡眠のエキスパートといわれる菅原洋平医師が仰るには、ベッドに入ってから10分ぐらいで眠るような体質が良いそうです。

ちなみに、菅原医師の書かれた「あなたの人生を変える睡眠の法則」は、13万部を超える大ベストセラーとなっているそうで~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

永山絢斗 [テレビ]

永山絢斗。ながやまけんとと読むそうです。

女優の満島ひかりさんが離婚されて、永山絢斗さんとお付き合いされていることが報じられたんですが、正直「永山絢斗ってダレ?」状態でした(笑)

ググってみると、なんと俳優の瑛太さんの実の弟さんでした。

ということは、お義姉さんがあの木村カエラさんってことだw

現在は、TBSのドラマ「重版出来!」の中田伯役で出演中で~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松本潤 [テレビ]

今朝のTBSテレビ「白熱ライブ・ビビット」に、嵐の松本潤さんが出演されてました。もちろん番宣です(笑)

日曜9時のドラマで、松潤初の弁護士役だということでしたが、そのなかで現役の弁護士の三輪記子さんからのアドバイスが笑えました。

そのアドバイスとは「常に何かを考えている風にするのが良い」ということ…。

松潤が考えている風の演技をすると、香川照之さんがすかさず「それは何も考えていないということだろうか」とツッコミを入れてました。

ドラマ「99・9―刑事専門弁護士―」は4月17日のスタート。なんだかすごく面白いドラマになりそうですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

旅館 神仙 [テレビ]

昨日の日曜ファミリアで和田アキ子さんが泊まった高千穂峡の「旅館 神仙」は、なんと1泊12万9600円の高級旅館でした。

まぁ、離れではあるんですけど、ちょっと驚きの価格!!

お料理はどれも素晴らしかったのですが、伊勢海老のお造りはとても美味しそうで、油断してたら涎が垂れそうでした(笑)

一生に一度でいいからこんな旅館でゆっくりとした時間を楽しみたいものですね♪

このお宿、もちろんリーズナブルなお値段のお部屋もありますし、女性には好きな色柄の浴衣を無料貸出ししてくれます。

高千穂峡みたいな神聖な場所に来たなら、やっぱりホテルじゃなくて落ち着いた佇まいの日本旅館に泊まりたいですよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
テレビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。