SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

プラズマクラスター加湿空気清浄機 [ショッピング]

我が家はすっかりプラズマクラスターのファンになってしまい、今年はとうとうすべてのエアコンがシャープ製になってしまいました(笑)

で、次に狙っているのが10月に発売されるというプラズマクラスター加湿空気清浄機ですw

今年の冬は快適な生活を送りたいと思っているんですが、加湿器を買い替えたいと言っていたところに偶然にこのニュース。これはもう「買いなさい!」と言っているようなものですよねw

加湿と、空気清浄と、そしてプラズマクラスター…。

これはもう我慢できないわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジョギング [美容]

ダイエットに励んでいるみなさん!夜にジョギングするよりも朝ジョギングするほうがいいそうですよ~

昨日「この差って何ですか?」って番組で言ってました。実際に検証した結果も朝ジョギング派の人の方が体重も体脂肪も夜ジョギング派の人よりも減ってました。

理由は明瞭でしたね。朝の方がお腹の中に食べ物が残っていないので、脂肪分が燃え出すの時間が早いからなんだそうです。

そうか、最初に糖分を消費して、それから脂肪分が燃えるんですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロボホンウェア [ひとり言]

ロボホンウェアとは、シャープと三越伊勢丹がコラボしたRoBoHoN(ロボホン)用の着せ替えセットのことです。

伊勢丹のマクミラン柄「SR-CD03」と、三越の包装紙柄「SR-CD04」の2種類があり、それぞれのお店で9月27日まで販売されるそうです。

他にもゼブラ柄の「SR-CD01」と、花柄の「SR-CD02」も発売されるとか…。

でも、私の場合、まずロボホンを手に入れなきゃだけどね♪


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。