SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
お役立ちグッズ ブログトップ
- | 次の10件

紙パック式ふとん掃除機 [お役立ちグッズ]

最近はサイクロン式の掃除機が流行ってますが、私は紙パック式の方が好きだなァ。

だって、せっかくキレイに掃除したのに、ゴミを捨てるときにまたホコリが舞い上がってしまいそうなんですもん。

うちの布団掃除機はレイコップです。だってふとん掃除機みは紙パック式がないと思っていたから(笑)

パナソニックにあったんですね?紙パック式ふとん掃除機。

コレ↓↓

「MC-DF500G」は、充電式ではないんですが、コードが5mあるので問題なさそうです。そして便利そうなのがハウスダスト発見センサー。きれいになったのかどうかが一目でわかるんだそうだ。

でも、何よりも紙パック式がいいところは、お手入れがいらないってこと!!

ぐーたらな私にはこれは必須です(笑)


COTON [お役立ちグッズ]

ハンディ洗濯機「COTON(コトン)」が、iFデザインアワード2016を受賞したそうです。

COTONといったら、ハンディ洗濯機。衣類にちょっとしたシミなどを付けてしまった時に便利な携帯用の洗濯機です。

といっても、衣類全体を洗濯するのではなくて、シミや汚れなどが着いた部分の汚れを落とすもの。

でも、スタイリッシュなデザインは、持ってるだけでもちょっとハイセンスに見えますよね♪

AQUA ハンディ洗濯機「COTON」 HCW-SHW10-D ...

AQUA ハンディ洗濯機「COTON」 HCW-SHW10-D ...
価格:7,890円(税込、送料込)


ダストバスターオート [お役立ちグッズ]

12V車用ハンディクリーナー「Wet&Dry ダストバスターオート WD1210AV」は、液体や湿ったゴミも吸引できる乾湿両用タイプのクリーナーです。

サイクロン方式なんですが、車のシガーソケットに接続して使用できます。驚きなのは雨やレジャーなどで濡れた、床やミラーの水滴なども掃除することができること…。

掃除機の革命はどこまで進むんでしょう(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

簡単抜け毛取りクリーナー [お役立ちグッズ]

電気や粘着テープを使わない「簡単抜け毛取りクリーナー KNC-N77A」がチョーおすすめです。

コレ↓↓

コロコロして取れた毛や糸くずは、自動でダストボックスに溜まるので後処理も簡単。そのワケは前後に転がすと、片面が汚れを取っていてもう一方はダストボックスにゴミが溜まっていくという仕組みとなっているから…。

じゅうたんやソファに使うタイプと、コートなどに使うI字型の衣類用もあります。これはじゅうたんやソファに使うタイプですが、これでコートだって十分できちゃいますよ♪


衣類スチーマー [お役立ちグッズ]

ハンガーにかけたまま、手軽に衣類のシワ伸ばしができる衣類スチーマーって、とっても便利ですよね。

パナソニックは、また新モデルを出してくれるようです。

こんどの新型「NI-FS470」は、これまでの「連続スチーム」「立ち上がり30秒」に加えて、どの角度からでも使える「360°パワフルスチーム」が搭載されたそうです♪

だから左利きの人でも、スムーズにスチームが出ます(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お名前スタンプ [お役立ちグッズ]

そろそろやって来ます。あの、新入学の季節が…。

我が家も下の子が今年はピッカピカの一年生です(笑)

面倒なネーム入れですが、この「お名前スタンプ」は便利です。スタンプですから字がへたくそな私には大切なアイテムです。

大小さまざまのタイプがセットになってますので、ネーム入れもあっという間に終わっちゃうんですよ。

我が家は二人目なので、今年はゴム印だけの注文でOKです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

紙クリップ [お役立ちグッズ]

クリップというと、ゼムクリップやダブルクリップなど金属を想像するのが普通ですけど、これは紙でできています。

どうやって紙でとめるんだろうって思っちゃいますよね(笑)

でもこれでとめると、クリップでとめたときよりもしっかりまとまっている感があるそうなんです。

その秘密は、綴じるときに一緒に紙の角を折り込んでいるから♪

一度に挟める枚数も、ゼムクリップなんかよりもたくさんの紙が挟め、しかも厚みも少なく、何より嬉しいのは、紙ゴミとしてまとめて捨てることができるんです。

この「DELP(デルプ)」は5色あるので、色で分類すればいろんなことに利用できそうですね。


フードハガーズ [お役立ちグッズ]

切り残した食材の断面にピッタリ密着して、鮮度とおいしさをキープしてくれます。

「フードハガーズ」。

ネーミングはいま一歩というところですが(笑)

残った野菜や果物って、ラップできっちり巻いても、どうしても切り口が傷んでしまいますけど、このフードハガーズを使えば切り口が空気に触れることがありません。

それだけではなく、ビンやマグカップのフタとしても使用でき、シリコン製なので普通のフタと違って倒しても外れにくいので便利ですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ワイヤレステレビドアホン [お役立ちグッズ]

うわ~、これを待ってたんです~

工事不要のワイヤレステレビドアホンが、パナソニックから発売されるそうです。

親機と子機を無線接続しているので工事が不要なんですって…。

静止画が録画できるので、留守中の来訪者も把握できるそうですよ。

防犯対策は転ばぬ先の杖ですからね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件 お役立ちグッズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。