SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

コンパクトワインセラー [ショッピング]

ワインが好きな人なら、ちょっと食指が動いてしまいそうなコンパクトワインセラーです。

我が家も安いワインしか飲みませんが、ネットでまとめて購入するのでいつも保存に困ってます(笑)

ワインをおいしく保存するためには、やっぱり専用の保存庫が必要らしい。

ということで、検討してるのがこれ↓


スタイリッシュなスリムなデザインで、それでいて7本のボトルワインが収納できます。

これまで見てきたワインセラーはみんな大きくて、我が家みたいな貧乏所帯にはおこがましいものばかりでしたけど、これっだたら大丈夫でしょ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マイボトル洗浄器 [ショッピング]

コーヒー好きの旦那さんは、いつも保温タイプのマグカップにコーヒーを入れて仕事に行ってます。

それはいいんです。それはいいんですけど、洗うのが大変なの(笑)

水筒なんか、茶渋やコーヒーなどがこびりついちゃって、キレイに落とそうと思っても届かないので大変ですよね。

で、なんかいいのがないかなと思って探していたら、「サーモス マイボトル洗浄器」なるものが…。

コレ↓

電流をボトル内に流し、ボトルと汚れとの間に化学反応を起こして汚れを剥がし取れるので、約3分でボトル内をピッカピカに洗ってしまう洗浄器なんだそうです。

ただ、中がコーティングされているものはできないそうです。でも、ソッコー注文です(^_-)-☆


完熟たまねぎ [ショッピング]

なんの番組だったか忘れたんですが、完熟たまねぎというのが甘くておいしいと言ってましたね。

たしかマツコ・デラックスさんの、月曜から夜ふかしってヤツだったかな…。

淡路島産の晩生たまねぎというブランドで、なんと7か月もかけて作るたまねぎなんだそうです。

それならばちょっと食べてみたいと思ったんですが、出荷するのは新タマネギのときだけのようで、旬の時期の8月中頃で終了ということ。

仕方ない。じゃあ、来年試してみることにしよう。忘れていなければ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

電動アシスト自転車 [ショッピング]

一度乗ったら手放せなくなる電動アシスト自転車ですが、いま使ってるやつはデザインがイマイチ(笑)

ま、おじいちゃんが乗ってたのを譲ってもらったのだからしかたないんですが、やっぱり洒落たヤツが欲しいです。

そんなとき、こんどヤマハから出る新モデルの電動アシスト自転車「PAS」がよさそうだという噂が…。

調べてみると、タイヤサイズは20型、フムフム。小柄な私にピッタリ(笑)小型だが、ペダルを1回転させたときに進む距離は26型モデルと同等、オオ、いいじゃない。

他にも、3種類のセンサーで走りをアシストする、トリプルセンサーシステムってのもよさそうだな。

ダンナにおねだりしてみっかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

衣類乾燥除湿機 [ショッピング]

パナソニックの、ハイブリッド式衣類乾燥除湿機の新モデルが発売されるそうです。

夏に性能を発揮するコンプレッサー方式と、冬も活躍するデシカント方式のいいとこ取りです(笑)

新モデル「F-YHMX120」の発売は4月20日です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

リラックスソリューション マッサージチェア [ショッピング]

またまた、私の欲しいマッサージチェアの新型が発売されたようです。そしてこれが最上級モデルの「リラックスソリューション マッサージチェア」。

とにかくこれ凄いんです。もみ玉の突き出しが業界最大の約12.5cmなので、奥深くのコリまでほぐせそうなんです。

背中だけでなく、お腹周りも温められるヒーターも搭載されていて、足裏とかかとには足裏ヒーターもあるんですよ。

このマッサージチェアに座っているだけで、南国タヒチにいる気分になりそう♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ルルド マッサージスツール [ショッピング]

見た目はただのスツール。しかしその実態はフットマッサージャー(笑)

この「ルルド マッサージスツール」は、和室にも洋間のインテリアに馴染む織り生地のただのスツールに見えるんですが、座面を開けるとなんとフットマッサージャーなんです。

22か所にエアバックが付いているので、「もみ」や「しぼり上げ」だけでなく「ストレッチ」までできるんですって。

お風呂上りにビールを飲みながら足を揉んでもらう。これって病みつきになるかもしれませんね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

RULO MC-RS200 [ショッピング]

ロボット掃除機もかなり普及してきましたけど、パナソニックの「RULO(ルーロ)MC-RS200」は、ゴミの量や床面を見分けて自動制御で掃除してくれます。

ゴミの量だけじゃなく、じゅうたんやカーペット、畳やフローリングといった床面を見分けて、動きやパワー、ブラシの回転数などを自動制御して掃除してくれるんです。

お掃除サポートリモコンを設定すれば、1週間分の掃除予約が設定できるようになっているそうです。

なんてお利口さんなのだろう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エフエイチビー [ショッピング]

男の人って、齢をとってくると妙に高級時計を欲しがるようですね?うちの旦那もそうなんですが、やたらロレックスやオメガのサイトを見てはタメ息をついています(笑)

ロレックスやオメガの良さというのは、クォーツではなくって機械式時計だからなんだそうですってね。

昔のモノの良さっていうんでしょうか、アンティークっていうのでしょうか、どうやら何でも新しければいいってもんじゃないようです。

昔、セイコーが開発したクォーツによって、多くの時計メーカーが倒産に追い込まれたわけなんですが、その時に製品化されなかった機械式時計のデザインが、そのメーカーには残っているようです。

そのデザイン、いわゆる「ガワ」を使ったクォーツがあるそうなんです。それがエフエイチビー「FHB」。

外側は高級時計としてデザインされたものなんで、醸し出すその雰囲気はまさに高級時計(笑)

気になるお値段はやはりクォーツ時計なので3万円台。うちの旦那さんみたいに、高級時計を欲しがっている人に教えてあげたい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あの日 [ショッピング]

かの小保方晴子氏の手記である。

なんと、あのアマゾンの「本の売れ筋ランキング」で、この「あの日」が1位なんですって…。

どんな内容なのか、読んでみなきゃ分かんないけど、「この本の中に真実を書こうと決めました」なんて前書きに書いてあると、そりゃあそそりますよね(笑)

やっぱり出版社のキャッチコピーはウマイな~。

それに商魂たくましいや(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。