SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

千代の富士 [スポーツ]

今朝はすっかり驚いてしまいました!

千代の富士さんがお亡くなりになったんですね。

昨日は都知事選のことばかりにしか目が行ってなかったので、まったく知りませんでした。で、今朝のニュースを見ていて驚いたのなんの!!

つい先日、テレビ番組で元気なお姿を拝見したと思ってましたが…。

けっして大きいとは言えない体ですが、あの強さにはホントに驚愕しましたし、いまでも千代の富士さんは私の中では最高の力士で、最高の横綱です。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。