SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

イチロー 侍復帰 [スポーツ]

イチロー選手の日米通算3,000本安打に、あと6本と迫ったという嬉しいニュースを聞いて喜んだばかりなのに、またまた嬉しいニュースです!!

来年のWBCに向けて、イチロー選手の侍ジャパンへの復帰を直談判すると、小久保裕紀監督が明言されました。

いまやイチロー選手は、その存在感だけで立派な戦力です。

たとえグランドにいなくても、ベンチにいるだけで選手たちみんなが安心すると思います。

なんとかイチロー選手が、首を縦に振ってくれることを祈ります。

それよりもとにかく、あと6本打ってもらって早く大記録をお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。