SSブログ

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

エフエイチビー [ショッピング]

男の人って、齢をとってくると妙に高級時計を欲しがるようですね?うちの旦那もそうなんですが、やたらロレックスやオメガのサイトを見てはタメ息をついています(笑)

ロレックスやオメガの良さというのは、クォーツではなくって機械式時計だからなんだそうですってね。

昔のモノの良さっていうんでしょうか、アンティークっていうのでしょうか、どうやら何でも新しければいいってもんじゃないようです。

昔、セイコーが開発したクォーツによって、多くの時計メーカーが倒産に追い込まれたわけなんですが、その時に製品化されなかった機械式時計のデザインが、そのメーカーには残っているようです。

そのデザイン、いわゆる「ガワ」を使ったクォーツがあるそうなんです。それがエフエイチビー「FHB」。

外側は高級時計としてデザインされたものなんで、醸し出すその雰囲気はまさに高級時計(笑)

気になるお値段はやはりクォーツ時計なので3万円台。うちの旦那さんみたいに、高級時計を欲しがっている人に教えてあげたい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。